ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋のりんご狩り旅行 りんご狩りと大王わさび農場
さっさと書かないと・・年を越してしまいそう

2日目の朝。
朝ごはんを食べてからみんなでりんご狩りに出発~~

・・・その前にひと暴れ。

        page76.jpg


page77.jpg


    DSC05119.jpg


DSC05197te.jpg


      DSC05478te.jpg


りんごけ狩りの農園に到着。
去年とは場所がかわってました。

       page78.jpg

低い木が多かったかな。 みんなで収穫するとあっと言う間!!

      DSC05488.jpg


      miraringo.jpg

収穫したりんごを次は自分のダンボールに詰めていきます。
フタがしまらなくらい山盛り詰めちゃいますよ~♪

わんこ達もりんごを剥いてもらっておすそわけ。
陽だまりさんが作ってくれたランチをみんなで頂いて解散です!

   page79.jpg


    その後は大王さわび農場にいきますよ~。

          page80.jpg


page81.jpg


      page82.jpg

楽しかった秋の旅行もおわりでーす。
今度は冬の旅行だね
菜々まま
つばさ君、未来ちゃん、ひまわり姉夫婦の元に来て本当に良かったね。お散歩一杯。お出掛け一杯。

菜々ままの所は出来ませんよ~~~~(涙)
リリィはお出掛けはドッグラン位です。
2012/12/21(金) 20:16:59 | URL | [ 編集]
菜々まま こんばんは!!
お返事遅くなりました~。

遊ぶ事に命かけてるので(爆
犬たちも連れまわされてますよ~\(^o^)/
2012/12/23(日) 20:35:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
