ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆旅行 シャボテン公園と神祇大社
       
年末の伊豆旅行のつづきです。

城ケ崎からシャボテン公園にきました♪
動物園なのに・・大型犬まで入れる太っ腹のシャボテン公園!

入口はいってすぐにカピバラの帽子をかぶったおねーさんに写真を撮ってもらいます♪
(出口で買えるシステム1700円だったかな)

カピバラの帽子でつっくんテンション↑↑

入口すぐのところにいるチンパンジー♪

     DSC05966.jpg

みらみら興味津津♪
チンパンの方は・・かなり犬を小馬鹿にしておりました(笑


     ぷっ。アホ面の犬だぜ~      
 

    DSC05969.jpg

何見てたかな?ワラビー?

        DSC05972.jpg


ロバとみらととら♪  大きいのはちょっと怖いかな。   
    DSC05980.jpg


       DSC05989.jpg
      シャボテン公園なんで・・さぼてんと。


       DSC05991.jpg
     パピっ子たちはなんでも興味あり。


ペリカンの餌付け中。みらみら真剣すぎ
DSC06012.jpg

カピバラさんのお風呂はもう終了してました。あ~残念!!


     DSC06020.jpg


DSC06023.jpg

明日は朝から雨の予報なので・・今日いけるとこは行っちゃおう!と
神祇大社にきました。
DSC06058.jpg

ワンコのお守りを買ってお祓いをしてもらいました。

私は全然覚えてないけどひまちゃんがパピーの頃に一緒に来たよ~ってかんママが
言うんだけど・・ほんと覚えてないわぁ~~。
伊豆が台風で大雨だったのは覚えがある。


DSC06078.jpg


        DSC06061.jpg

ではでは・・お宿にいきましょう♪













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
