ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆旅行 ことぶきベースさん♪
page90.jpg

今日は伊豆高原のことぶきベースさんに泊まります♪
看板犬はラブのことぶきちゃんデス。

ゆきちゃんがすぐにプールを発見!!! めざといっ。

          page91.jpg

    みらも階段まであがっちゃってあやうくプールIN   
     
     夏だけ限定だと思ったたら・・次の日の朝雨の降るなかことぶきちゃんはプールで
             泳ぎまくっていました(驚




      カウンターの下から顔を出して挨拶してくれることぶきちゃん♪


           page92.jpg

夕飯は金目鯛のしゃぶしゃぶとお刺身のコースとステーキ!
最後はお鍋に金目のお頭を2ついれてお雑炊に♪
おいしかった~~しかもワイン飲み放題をつけて。

お風呂は2つあって1つは温泉。夜と朝2回はいっちゃいました♪
        page93.jpg


次の日はやっぱり朝から雨。
焼たてパンの朝食をいただいて・・・おまんじゅう屋さんとお茶屋さんに寄って
帰ってきました♪

朝食♪
     DSC06111.jpg

 お風呂の案内板。
DSC06115.jpg

二階の部屋から見たドッグラン。
DSC06116.jpg

寒い中私とかんママが食べたソフトクリーム。
DSC06119.jpg


以上で伊豆旅行は終わり~♪
久し振りの伊豆。つっくんは2回目。かんきち(ゆきとら)家と来るのは3回目だね。

ゆきとら&つばみらみんなお利口にすごせて楽しかったね!!
また行こう~~♪














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
