ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪でも爆走!!
IMG_4721.jpg


今年は雪少ないな~~と思う
去年白馬に行ったときに未だかって見たことない位国道に
雪の壁があったし・・滋賀県でも雪遊び出来たのに~。

開田高原まで行ってこんな程度。
高速も19号もぜ~~んぜん雪ないし・・開田までの国道はちょっと
ノーマルタイヤじゃ無理だけど・・楽々
(私は運転できないけど)

このまま溶けていくのか??また降るのか??
オニュ~なお道具も欲しいしあと数回は雪遊びに行きたいなぁぁ~~。


IMG_4731.jpg IMG_4747.jpg IMG_4750.jpg IMG_4736.jpg

yun
昨日ひまちゃんがコロン地方に来ていたなんて\(◎o◎)/!
ひまちゃん楽しそうに遊んでますね~^^
マイアの近くって・・・ここは体育館の近くのグランドかな?
御嶽山が近くにそびえてて気持ちいい場所ですよね!
この時期誰も来ないから雪遊びにはもってこいです。
今度は是非コロンと遊んでくださいね~♪

2007/01/15(月) 23:32:19 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
yunさん こんにちは!
アハハ~~v-8 多分あたりです♪♪
冬場は閉鎖??と言うか使わない場所ですか?
かな~り雪深かったですよ!

お天気もよくてまじかに御岳山が見えていいところですね!
2007/01/16(火) 12:47:28 | URL | [ 編集]
ぽっきー&あくびパパ
ひまわりちゃん、楽しいよね!やっぱ雪は最高だね。思いっきり走っても走っても冷たい雪がすぐに体力を回復してくれるからね・・・
今年は、北海道暖冬と言う事はないのですが、雪がめっきり少ないです。気温は例年通り低いけど雪が半分以下なのです。毎年木の上を散歩できたのに、今年は木の下を散歩しています。
ひまわりちゃんのスノトレとても似合ってま~す!v-221
2007/01/17(水) 11:05:52 | URL | [ 編集]
hapiko
おめでとうございます・・・・・ってか、遅いし・・・。

ひまわりちゃんは今年も元気ですね。
うちも、メリーが雪を見て興奮しております。
裏が牧草地なので、窓から遊びたそうに外を見ています。
でも、今年は北海道もかなり雪が少なくて困っています。
ちょっと掘ったら草がでてきちゃうし。

そういえば、ひまわりちゃんの着ているカッパ
うちの子達と同じです。
このカッパ雨でも絶対に染みてこないのでお気に入りです。
2007/01/18(木) 14:58:04 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ぽっきー&あくびパパさん
ホント雪遊び好きですよ~~v-344
普通に走るより倍くらい疲れると思うのですが・・v-356
北海道も雪が少ないんですか~~?
住んでる方は楽でいいですね♪
でもぽっきーちゃんたちは残念かな??

hapikoさん
今年もよろしくお願いしま~す!
牧草地なんですか?!裏が?いい環境ですね~v-344
掘って土が出てきたら・・ドロンコになりますよね・・。
それは勘弁して欲しい!!

このカッパほんといいですね~!
まず・・脱げないのがイイv-426
(動きが激しいため他のカッパだと脱げる・・)
2007/01/18(木) 18:34:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
