ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イチゴ狩 続き
1月はイチゴ狩りに最高の季節
真冬でもハウス内はとっても暖かいし・・イチゴはほどよく冷たい♪
3月に行った事あるけどイチゴがホカホカ状態で、、

「長良園」さんは満員御礼
今日は小さなハウスに私たち4人と6人くらいの家族だけが
入ったのでゆったり食べれました~
(ハウスはた~~~くさんあります)
練乳の持ち込みもOKでっす!

絶対元は取らにゃ~~~と鼻息荒く意気込み・・
多分、全員元は取ったハズ

次はお昼の「魚あら」さんに向かい・・お腹がでいっぱい過ぎて・・
先にワンコズの運動へ~~海岸に!
IMG_4839.jpg


今日は風もなくサァーファーもいない・・。
IMG_4848.jpg
昨日シャンプーに行ったばかりなのに・・早速汚しまくり

今日のお気に入りはこの板。アゴはずれそう!
IMG_4818.jpg

ブイブイかっ飛ばしすぎの方々
IMG_4849.jpg


そして・・とうとう入水 さすが水泳自慢の「かん吉様」
IMG_4843.jpg


こうして「砂浜暴走族隊」はグッタリ疲れました♪
その間に飼い主達はおいしいお昼を食べて・・お買い物して帰宅。

今日も楽しい1日でした♪また、遊ぼ~~~♪♪
かんママ
今日は楽しかったね
イチゴもたらふく食べたし、かんパパ海老が美味しかったっと絶賛してました。うなぎもおいしかったよ
30分待ったかいがあったね
魚あらさんと浜辺コースまたいこうね
2007/01/28(日) 22:19:49 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
v-380当分イチゴ見たくないと・・思ったけど・・今になったらまた食べたくなった・・おいしいイチゴだったね♪
夜はジャコであっさり食べたよっv-371
うん。また行こう~~~~v-291あそこなら
走り放題&泳ぎ放題だよ~!!
2007/01/28(日) 22:26:13 | URL | [ 編集]
ゆぅ
またまたお腹いっぱい食べたみたいね♪
楽しそう~
ワンズは相変わらず元気だねぇ…

せっかくお誘いいただいたのに、ごめんね。
次回は行けるといいなぁ。
2007/01/29(月) 22:55:08 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
がんばって2パックくらいは食べましたよ~v-380
次はビアンちゃんも一緒に行こうね♪♪
浜で爆走しよう~~!!v-29
2007/01/30(火) 12:34:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
