ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜の訓練
ひまわりはがんばってます 
IMG_4868.jpg


日曜に私が付いていくと・・絶不調になるので・・
この日は車の陰に隠れてたら・・当然見つかり
中途半端だからもう隠れなくてもいいよ・・と言われてしまった!

す・・すいせん。足引っ張ってる??
IMG_4869.jpg

れい
ひまちゃん、日曜日もがんばってるのね~!
感心だぁ。
ところで、この選別台は・・・?
金属の脚がついているものなんですね?
初めて見たような。
2007/02/05(月) 17:06:20 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
れいさん こんにちはv-344
パール君も毎日訓練所でがんばってますよ~v-291
コレは先生の台ですが私のも同じ金属の脚です~~♪
板と脚を別で買って取り付けました!
これだと折りたたんでしまえるから便利ですよ!

2007/02/05(月) 17:34:06 | URL | [ 編集]
チョコ母
ひまわり姉さん、ひまちゃん、
頑張ってますね!(^^)!
今年は盛岡も雪が少なくて暖かい冬です。
なのに、、、
チョコの選別はゆったりペースでやってますぅ~。
今年に入ってまだ一度も他人の移行臭をしていません。
アハ(*_*; どうなることやら。。。

ひまちゃんの選別のお写真では、ロングリードをつけて練習されているように見えましたが、これはゼロの練習のためなのでしょうか?
差し支えなければ、教えて頂きたいのですが。
全くの勉強不足でごめんなさい。
2007/02/10(土) 09:10:58 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんにちは! なんだか冬は通り越してすっかり春のような
気温ですね~~v-252
でも、、明日から寒くなるとか??v-276

この日はロングリードつけてますね~~。
なぜか??わからないです(爆)
はじめ2、3回つけてやり後ははずしました!何か先生に意図があるんでしょうか?
他の子もみんな始めはロングリードつけてるので・・
さぁ!訓練始めるよ!の意識付けでしょか??
私こそ勉強不足ですいませんv-356
2007/02/10(土) 19:10:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
