ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪景色
ダンナが先週  志賀高原に滑りに行った時に
撮った写真です~
「横手山山頂」?? さすがにここまで上がると積雪も違う!
DSC00211.jpg


それでも今年は全然雪が少ないそうです・・・
昨日、今日の異常な暖かさ
過ごしやすくていいんだけど・・何か起きるんじゃないかと心配になるわ~~
ポッキー&あくびパパ
こっちも例年になく雪が少なく行動範囲の狭い散歩日々が続きます。なんと、タンポポまで咲いてましたYO★~

それにしても志賀高原懐かしいなぁ・・・綺麗な写真に感動!
2007/02/08(木) 13:47:25 | URL | [ 編集]
ユリ姉@会社
ほんと雪ないっすね・・・・・
私のかわいそうなブログ、見てねん、、、、、、、
2007/02/08(木) 15:26:04 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ポッキー&あくびパパ
今年の雪まつりは雪不足だったとか?
おまけにv-279まで・・・。 え~~タンポポ?!ですか?
おもいっきり春ですねv-298

ユリ姉さん
見に行くよ~~~v-30
2007/02/08(木) 19:20:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
