ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MY絵文字ってナニ??
体重測定&耳のお掃除に久しぶりに病院へ行きました顔

去年は耳の調子がよくてほとんど病院に行かなかったので
保険もたった2回使っただけ・・・。
一昨年は毎月保険を使ってたっぷり元は取れたんだけどな~~~。
まぁ健康で過ごせたのでそれが1番だねはんぺんわんこ 

IMG_4875.jpg

自分で診察台に乗り私が先生と話してる間中・・ず~~っと台の上で
おとなしく待っていました♪
IMG_4876.jpg

nikukyuこのブログ、自分で絵文字が作れる機能が追加されたらしい・・。
写真で作ってみよう!!と思いやってみたら、、失敗したドクロ
なのに・・・新着絵文字に追加されてしまった・・ガーーンガーン・・・
どうやって削除するの??
ってか・・どうやって作成するの??絵文字名を入力してください

IMG_4877.jpg

チョコ母
ひまわり姉さんのお写真は素敵ですね!
ひまちゃんの気持ちがビンビン伝わってきます~!(^^)!
こんなお写真が撮れたら楽しいですね♪

どうしてだろう・・・・???
チョコ母が撮ると、
何も写ってないのは。。。

耳そうじ~
嫌がるチョコを押さえつけて、鬼の形相でやってる私!
この姿・・・
誰にも見られたくないよぉ~(*_*;

2007/02/13(火) 19:30:58 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは!チョコ母さん!
私はシャッター押したら・・たまたま撮れた!みたいな写真ばっかりなんですよ~~!!
ほめていただくと嬉しいですv-353ありがとうございます!
耳掃除は・・私ではお手上げですv-438
入り口付近はそっと拭く程度で奥のほうは病院におまかせで~す!
チョコちゃんも耳掃除嫌いなのかな?
2007/02/14(水) 19:15:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
