ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
訓練試験 PAH3
今日はPAH3の公開訓練試験を受けてきました♪

今日は先生とです!
IMG_5138.jpg


真面目にやってま~す!
IMG_5139.jpg


「舌がペロ~~ン」かわいい
こっちを見てますね~~
IMG_5141.jpg



IMG_5143.jpg


今日の試験は「1キロのダンベル」普段使う4倍の重さです。
重そう~~
IMG_5145.jpg


ワッセワッセ~~~
IMG_5148.jpg


休止と選別は隠れてたので写真はなし。
一緒に受けたラブの秋ちゃんです。
がんばってまーす!

IMG_5131.jpg


黒柴のモモちゃんも合格!みんなおめでとう~~

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

チョコ母
ひまわり姉さん、こんばんは♪
ひまちゃん、立派な脚側ですね!!!
停座も凄~い!!!
ベロ~ンはもちろん最高ね!(^^)!

頑張ってるひまちゃん、チョコもそろそろ活動開始しますぅ~。
でものんびりとね(^^♪
それがなかなかチョコ母は難し~いかも・・・(*_*;
今年もひまちゃんと一緒に頑張りたいです。
2007/03/16(金) 21:04:33 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
チョコ母さん
お元気ですか!?
この脚側は先生としか出来ないで~す。
私では無理無理v-356

チョコちゃんも活動開始ですか?
今年の冬は暖かかったけど・・最近冬に逆戻りですねv-276
ハイ!今年もチョコちゃんに負けないようにがんばります~~~v-91
2007/03/16(金) 21:13:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
