ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪でした・・雪。
昨日とはうってかわり・・「雪」でした~~本日
寒い寒いそして強風
(去年は雨でおととしも雪でした)

完璧、指導手ミスしました・・コース間違えです(泣)
おととしも同じところで同じ間違えしました・・注意力も学習能力も
ない私です・・。

ひまわりは1年振りの服従だったけど・・まぁ元気もあったし
まぁまぁ??でした。
私に似てつめが甘くて細かい動きが乱雑なんですね。
(いわゆるテキトー
そんな所で点数引かれてました。

でもU審査員に競技以外の事でちょっと誉めていただいたので・・
 失敗の事は忘れましょう♪♪

アイルママ
2週間続きの競技会お疲れ様でしたぁ
日曜日は静岡とはうってかわった寒さ。。。
あまりの寒さに車に引きこもって、皆さんの競技をあまり見ることができなかったです。
ひまちゃんは2日連続だったんですね。お疲れ様でした。
アイルはわたしともアマ1部で出たのですが、
アイルの良さを全く出せませんでした。
練習では完璧って思ってたのに、なんで???
先生曰く
「勝つためには、練習しないこと」
だそうです・・・
先生には全てを見透かされているわたしです。
でも今回の第1目標はプロ2部だったので満足です。
また来年ガンバルゾっと。

ひまちゃんお受験合格おめでとう♪
霧ヶ峰に向けて頑張りましょうねっ♪
ひまちゃん・ひま姉さんゆっくり休んでね。
アイルも2週間後のJKCの大会まで練習せずゆっくり休むつもり。。。
たぶん無理だと思うけど(爆爆)


2007/03/13(火) 23:55:25 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
アイルちゃん おめでとう~~!!
すごいね~~!あの頂点に立つなんてすごいよっ!
ホントおめでとう!!
私なんて全然練習しないですよ~~v-356
多分練習しなさすぎっ!!(汗)
今回は全部私の失敗でした~~。先生の何やってんの??の
視線が痛い・・・&怖い・・。

アイルちゃん&アイルママもお疲れ様でした!
また今度お会いできる事楽しみにしてます!
2007/03/14(水) 19:28:32 | URL | [ 編集]
セラママ
お久しぶりです
PDの競技会、らいあんも出してもらうので、私も日曜日いけるかも~って思ってましたが、急遽実家に行ってしまったので、ひま姉さんにお会いできませんでした

ひま姉さんは偉いですね♪
指導手、自分でできるのは素晴らしいです
私には、遠い世界のような気がします

PDにも時々出してくれるそうなので
いつかお会いできるの楽しみにしていますよ(*^。^*)
2007/03/18(日) 19:56:46 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
セラママさん
こんにちは!!
らいあん君わかりましたよ♪
あいにくの天気で車の中に閉じこもっていたら・・
らいあん君競技終わっていました~~^_^;

私もお会いできる事楽しみにしてますv-238
2007/03/19(月) 12:38:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
