ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水泳日和 8
早速・・おにゅうのデジカメとひまわりの新しいライジャケを
使う時がやって来ました~~!!

ひまわりちゃん4枚目のライジャケです・・。
もう、これで最後にして下さいね
P9090008.jpg
今度のは赤&黒です。

ミュウで撮ってます♪
やっぱりね・・キスデジと比べると「かったるぅ~~」って感じだけど
首から下げたまま水にザブザブと入れるのはいいわ♪
P9090025.jpg

台風の影響もなく水量が少なかった!
魚もいっぱいいたよ
P9090013.jpg


いくら水がキレイでも水中はこんな感じ
もっと透明度の高い川で私がスノーケルでも付けて泳げば
上手く撮れるかな??
P9090032.jpg

なんか川に降りる道がえらい事に!!
背丈より高い雑草に覆われで・・道なきジャングル!!
犬達はサッサと川に突入してたけど・・私とかんままは息も絶え絶え
P9090042.jpg

↑これは帰り道・・私はまんまと草に引っかかり転倒(痛)
ひまわりが振り返った瞬間です。

あ~~こんな時にも頼れるミュウでした
さぁ・・まだまだ泳ぐよん!!
かんママ
今日は、楽しかったね また来週行こうね~
あたしのデジカメよりきれいじゃん
まあ私の古いし腕もわるいからしかたないか
2007/09/09(日) 21:11:16 | URL | [ 編集]
Kaiママ
ひまわり姉さん~!

いいなあ~♪
すごく綺麗に撮れているし、景色も構図も良くて腕がいいね~♪
ひまわりちゃんの生き生きした顔がまぶしい~!
こんな川が近くにあるの?
それとも遠出してるの?
うちは散歩コースにある川は浅すぎてあかんわ。
それにカイはあかんたれで泳ぎが得意でないし(爆)
ドッグライフをいつも充分楽しんでいるひまわり家♪フットワークも軽くて素敵やね♪ 楽しんで見せてもらってるよ~♪
2007/09/10(月) 01:01:05 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
かんままv-133
昨日はありがとう♪
近くていいね~あそこは! ジャングルの中で虫に刺されたみたいで
痒い・・。
新しいデジカメ買っちゃえ~~買っちゃえ~~(悪魔の囁きv-40

Kaiママv-133
Kaiママ~~こんにちは! 
この川は近くですよ!30分くらいです。
魚もたくさんいて見た目はきれいだけど・・・水質は微妙ですv-356
でも湿疹とかも出来ないから・・大丈夫なんでしょうね♪
すっごい適当に撮ってるんですよ~~(汗)
たまたま撮れたって感じです!
Kai君今年も霧が峰の時期ですねっ! がんばってね~~v-314
2007/09/10(月) 08:20:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
