ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
耳鳴り
昨日は今シーズン最後の水泳に、かんちゃんと出かける予定だったのに
明け方か耳鳴りがひどくて(左耳の時はめまいもひどくなる)

朝、出かけてはみたものの途中のコンビニに寄ったら
やっぱり川まで行けそうもない・・と断念
たどり着けてももし最悪ひどくなったら・・かえって迷惑かけちゃうし。
かんママに「ごめんね~めまいひどくて行けない」と電話。
「迎えに行くよ!送ってくよ!!」と言ってくれけど
ゆっくり運転して帰れた いやな汗かいた・・。

夕方まで寝たら耳鳴りも収まったし。
今日、朝から病院に行って検査。たぶんまた貧血かな。
改善して薬もやめたところなんだけど。 

今日も耳鳴りがひどいひどいっ!!
これが鳴り止まない事にはなーんにもやる気がしない
yun
ひまわり姉さ~ん!お久しぶりです^^
体調は大丈夫ですか?
耳鳴りはおさまりましたか?
私はもう10年ほど前に突発性難聴って病気になり
それからず~と耳鳴りがなっています。
突発性難聴は早期治療が大切でそれによって
治りが違うので耳鼻科でしっかり診てもらって下さいね。

それからお知らせです。
ネット環境の移動でHPをブログに変更しました。
これからも今まで同様コロン&yunさんを
よろしくお願いします。
リンクのアドレス変更お願いしますm(__)m
メールアドレスも変更になっています。
2007/10/17(水) 14:13:10 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは お知らせありがとうございます♪

耳の聞こえは問題ないので・・ただの疲れとストレスみたいです。
薬と毎日注射を打っているのでかなり良くなりました!
耳鳴りのつらさは本人しか分からないので・・
ホントつらいですよねv-40
私も夜寝られないくらいほど酷かったです・・。
ご心配をおかけしました。

リンク先を変更しますね!!
2007/10/17(水) 21:15:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
