ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族になりましたっ!翼です♪
ひまわり家に新しい家族が増えました♪

9月8日生まれの男の子「翼」です!!
男の子4頭、女の子2頭の6頭兄弟です。

生後71日。
ダンナがアメリカ出張から戻るまでブリーダーさん宅で
お世話になっていました。

昨日、出張から戻ったばかりなのに・・強行スケジュールで群馬まで
片道360キロを走りお迎えに行ってきました!!(マジでお疲れ様)

IMG_7207.jpg


もうすっかり車に慣れてるようで・・・バリケンに入れたら
始めだけ少し鳴いたくらいで・・後はひっくり返って爆睡!!

クネクネの峠道も高速も、、SAで私たちが車から降りても
まったく起きる事なく5時間半を大人しく乗り切りました。

ちょっとビックリ!! ひまわりは山梨のブリーダーさん宅から
家に来たときは5回くらいゲロリましたから~~

ひまわりとの仲は・・まだ微妙ですね~~
車の中では結構近寄って寝てましたが・・(翼はバリケン)

家についてサークルに入れたら・・遠巻きに見守るくらいで近寄りません~~!! 
ひまの方が緊張しまくりかな。

まぁ・・・おいおい慣れるでしょう~~
初日にしては、私の予想よりイイ感じです

これからどんな毎日になるのか・・きっと大変だとは思うけど
楽しみも喜びも倍になると信じて!! がんばりま~す!!

ひまわり共々・・翼もどうぞよろしくお願いします♪

IMG_7208.jpg


現在・・ひまわりは自分のバリケン、翼はサークルで爆睡中 静かです~~。


ひまわり姉
ありがとう~~v-238
もっとパニくるかな~~!?と予想してたけど・・意外にすんなりいったわ(笑)

もう皆疲れてぐったりv-41
でもどっちもパワー全開になったら
どうなるかな~~??
怖い・・・。

うん♪ブイブイ言わせる男になるからね~~!!
がんばって育犬に励みます!!
これからもよろしくv-238
2007/11/17(土) 21:15:32 | URL | [ 編集]
ゆぅ
やっとこの日が来たね~~!!
さ~て、乳母は何をすれば…
いつでも呼んでね(^_^)b
かけつけるヨン

しっかりした顔してるね。
やんちゃそうな予感??
ビアンにも早くあわせてね(^^)
2007/11/17(土) 21:36:02 | URL | [ 編集]
あけっち
お久しぶりです!
翼君めちゃ可愛いですね~
たけちよのチビ時代を思い出します(笑)
女の子とまた違って、子育ての楽しみがありますね!
ひまわりちゃんなら、きっと直ぐに仲良くしてくれるでしょうね~
2007/11/17(土) 21:37:36 | URL | [ 編集]
かんママ
きゃー 翼くん かわいい~v-238
まちに待ったこの日がやっときたね
はやく翼くんにあいたいよ~
かん吉にも、早くあわせたいな~
2007/11/17(土) 22:13:55 | URL | [ 編集]
ホビママ
ぬぁに~\(◎o◎)/ビックリ

翼くんなのね~~なんて可愛いっ!
賑やかになりますね~
毎日育児にやつれないでくださいね。(笑)

ひまわりちゃんなら~いい教育してくれそう。。
うちの子と違って…(^-^;
2007/11/17(土) 23:12:41 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
v-133ゆぅさん
ビアンちゃんは優しいお姉さんだから
きっと可愛がってくれると思います♪

やんちゃそうな予感がするかも!!
どうかな~~これから本領発揮かな??

v-133あけっちさん
お久しぶりです!!
たけちよ君も元気そうですね~v-91
女の子の方が扱いやすいとは分かっていても・・男の子を選びました!!
仲良くなれるかな~~今のとこ・・
無視!!無視!!ですよ~v-356

v-133かんママ
とうとう来たよ~~!!
抱っこヨロシク!!ちなみに今7キロオーバーだよ。

かんちゃん仲良くしてね~~♪

v-133ホビママ
我が家にも・・やってきました~小悪魔ちゃんv-39

育児で痩せられたらラッキーですよv-221(笑)

ホビマンは優しいお兄ちゃんだから~~。ひまはどうだろ??
怖そうですよ~v-356
2007/11/18(日) 10:26:10 | URL | [ 編集]
ユリ姉
この画像、お家到着後?
めちゃゴキゲンさんじゃない?カワイイな~♪
え?7キロオーバー??
10キロオーバーの間違いでは??(爆)

私も抱っこしたいけど、ウチが会う頃には腕がプルプルするぐらい大きくなってるだろうな。。。
モフモフでカワイイよ~~~(>_<)
2007/11/18(日) 15:19:22 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ユリ姉さん
こんばんわ~♪
今日、病院で計ってきたら・・やっぱり7キロだった!!
ひまが来たときより大きく見えるけど
同じ体重だったわ。

まぁこれからガンガン大きくなるでしょう~~!!
腕どころか・・顔がプルプルする位でかくなってるよ~きっと♪
2007/11/18(日) 20:10:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
