ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のひまわり
いきなり「チビ」がやってきて・・家の中が騒がしくなって
戸惑っていると思う。

今日は訓練士さんが様子見に来たので、庭で直接対面!!
まぁ・・ほぼ無視!でした

翼がしつこくて途中で「うぅぅ」ってブチ切れそうだったけど
なんとか耐えたひまわり。。子犬ってほんとしつこいわ。
IMG_7266.jpg


翼抜きでお散歩~~♪ 
IMG_7277.jpg


IMG_7281.jpg


IMG_7287.jpg

ひまわりのボールを横取りしたりとなかなかの怖いもの知らず
穴掘りも覚えたようで・・一緒になって掘ってるし
IMG_7288.jpg
手を出さずに見守るだけってのもなんだか怖いし・・微妙な距離&雰囲気は
まだまだ続きそうですね。
ユリ姉@会社
「待って、待って~」って追っかけてる後ろ姿・・・たまらんよ~(ヨダレ)
あ~カワイイ♪
2007/11/21(水) 12:31:34 | URL | [ 編集]
yun
わぁ~~いいなぁ~v-344
ご無沙汰してたらひまちゃんお姉ちゃんになったんですね!
翼君モコモコで可愛い~~♪
イケメン間違いなしですぅv-352
ひまわり姉さんも育犬で忙しくなりますが
可愛い2ワンをいっぱいUPしてくださいね~^^
楽しみにしています♪

2007/11/21(水) 15:48:47 | URL | [ 編集]
れい
パピーちゃん、来てたんですね~。
モコモコでかわいいね~♪ 賑やかになったでしょう(笑)
ひまわり家もついに多頭飼い! おめでとう。
翼ちゃんの成長とひまちゃんのおねえちゃんぶりも楽しみです。
2007/11/21(水) 16:58:19 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ユリ姉さん
ひまは激しくウザそうなんだけどね・・。
イライラモード全開だよv-412

Yunさん
そうなんですよ~~お姉さんになりました♪
って・・ひまわりは迷惑だと思うんですけどねv-356
がんばって育犬します♪

れいさん
はーい♪来ちゃいました~~v-278
もう・・賑やかと言うか・・ウルサイですよ~~v-356
ひまわりはももちゃんみたいに、いいお姉ちゃんになれるのか??
どうだろうv-406 
2007/11/21(水) 20:02:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
