ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
翼・・・海にダイブ!!
午前中にシャンプーして・・なんだかキレイになったのか?ならんのか??
とりあえずドライヤーで乾かして・・匂いだけはよくなった♪

ひまわりが今の翼の時期は、フワフワのパピーコートでありながら
既にサラサラツヤツヤコートになるだろう♪♪って予想が出来る毛並みだった・・。

翼・・なんだか「モッサモサ」 毛の密集がすごいことになってて・・。
羊っぽい?? 毛の1本1本がメチャしっかりしてる!!
トリマーさんに「この子は変るよ~~~」って言われたけど
どんな変化をするのか??翼!

午後は海に行ってきました。
いつもと違うトコで海水浴場。
IMG_7659.jpg


IMG_7661.jpg


IMG_7663.jpg


リードがからむのでひまわりは離れたところで遊んでいて・・
そろそろ合流しようと、ひまわりが遠くから走って来る時!!
翼が何を思ったか・・

海に飛びこんだっ!!

ホントに躊躇なしに・・

ザッバーーーンッ

びっくりしたなんてモンじゃない・・
カメラを浜に丁寧に置き←冷静 海に入って救出。

人だけ焦りまくってたけど・・当の翼はジタバタしながらも
犬カキちっくな事してたし。弱冠3ヶ月で泳げるのか??

便乗してひまわりまで海に飛び込む不始末
ひまわりは海での水泳は1度もさせた事もないし・・入らない!!って言えば
絶対入らなかったのに

野良犬化したひまつばと・・膝から下ずぶぬれの私。
予定変更して家に帰り・・またまた2頭ともシャワー

撮った写真は数枚のみ。1枚もなかったひまわり、、ごめんね。
PC020173.jpg
あけっち
翼君、生まれながらにしてゴルそのものでしたね~(笑)
来年の水泳シーズンが楽しみですね♪
また皆で琵琶湖で泳げると良いですね~

シャンプーお疲れさまでした(笑)
2007/12/04(火) 11:39:38 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは!
もう・・ホントいきなりですよっv-41
水とか海とか分かってなくて・・本能で飛び込んだと思いますv-356
来年には立派なスイマーかな???
また一緒に泳ぎたいですね~~♪
2007/12/04(火) 19:33:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
