ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
破壊姉弟
お互いが持ってるモノが欲しくて仕方ないようで・・
翼が持ち込んできた軍手を取り合い中♪
PC030178.jpg
当然、ひまわりが勝って翼はひっくり返っておりました~~。

ダンナが寝込んでる間に・・ひまわりがベッドを破壊
そして調子に乗った翼も便乗!!
PC030182.jpg

どんどん中に侵入して・・最後にはシッポが見えるだけ
PC030184.jpg
なんちゅー事を!! 大事なベッドなのに

PC030186.jpg
裏からみるとこんな感じ。 中でこっそり破壊中でした

あんたら・・破壊しすぎっ!! 


love+and+peace
で。今日も今日とて翼君チェック!そうか、ベッド破壊・・・我が家ではチビヨーキー二人が一歳の頃、壁紙はがしが大流行した時期があって、いまだに壁がつぎはぎ・・・だって、張替えしてもらってすぐにやられたんだから・・・そんなときって、いつもは張り合ってるくせに、協力体制なんで呆れます。翼君きっと頭いいよね!IQ高そう
2007/12/06(木) 19:56:24 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
翼チェックありがとうございます♪
え~~ヨーキーズちゃん壁紙はがしですか??
なかなかやりますね~~(笑)
そう・・悪い事は協力なんですよね・・・。

翼の悪ガキっぷりにはマジでびっくり!!
ひまの数倍は頭回ってそうです(悪い事は)
2007/12/07(金) 08:19:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
