ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひまつば★シンクロ??!
サークルの中でチッコしてしまったので・・・
簡単にシャワーしました♪
それでも毎日毎日こんな風にゴロゴロするので・・すぐにホコリっぽくなってしまう
IMG_7749.jpg
 なかなか息の合ってきたような姉弟です!

だんだんベビーからパピーのお顔に変貌中!?
b87e5b03ff09e022_o.jpg


IMG_7744.jpg


IMG_7754.jpg

とにかく翼はしつこい!!
でも、ひまわりが本気で怒ってるときは近寄りもしません
プロレスごっこもホントはひまわりは嫌いだけど・・仕方なく翼に付き合ってやってる
と言うカンジでまだまだ余裕♪
IMG_7751.jpg

tokopi
姉弟で同じ格好・・・、可愛いですね~!
楽しそうに遊んでいる様子を見ると、うちのわんこもいつも遊べる仲間がいたら楽しいのかな~って思っちゃいます(^^;)


2007/12/08(土) 22:32:21 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
初めは楽しそうなんですけど・・・だんだん白熱してきて
真剣勝負になる前に止めさせるんですよ~v-356
2007/12/09(日) 21:35:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
