ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懲りないね~~翼。
昨日の疲れもあってひまわりは朝からグッタリ
PC100201.jpg


でも・・翼は朝からテンション
しつこ~~くしつこく・・ひまわりにまとわりついて、顔にガブリッ!!と噛み付いた!!

仏の顔も3度まで??!! ブチキレひまわり。
チッチもらしクサクサ発射しながら、、大絶叫の翼。
PC100204.jpg

あーもう。翼はホントに懲りないヤツ KY王子決定

こんな姿は天使なんだけどねぇぇ。
PC100210.jpg

杏仁ママ
KY王子♪ナイスネーミングv-424
このころって本当に懲りないよね~

寝顔・・・まさに天使だね♪
微妙に笑っているように見えるのは私だけかな?
どんな夢を見ているのかな?
2007/12/13(木) 08:51:56 | URL | [ 編集]
ユリ姉@会社
クロックスのベルト、、、
天然のパンチング模様が増えるぅぅ・・・・・(あああああ~)

おもらし&クサクサ発射するぐらいの喝!って、どんなんだろう?(笑)
ひまりんの喝!のおかげで、肛門線絞りの手間が省けるねっっ♪

寝顔、口元が子供だね~、かわいい~
この口元、いつの頃からか”きくらげ”になっちゃうんだよね~
2007/12/13(木) 12:44:37 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
杏仁ママこんばんはっ!!
ホント翼は「超KY王子v-20
もうちょっと考えて行動しろやぁぁ~~~v-359
って思うんだけど・・・子犬には無理ですね~~。
翼の寝顔笑ってますね♪
夢か~~なんだろ??ひまをやっつける夢かな??(笑)

ユリ姉さん
まだね・・力がないからカミカミしてるだけなんだけど・・・
まぁ・・そのウチ破壊行動に入るのは予想できるよねv-356

ひまの「喝」???スゲ~~よっ!!!
1回ユリ君も受けてみる??チビるかもよ(爆)
この夜、肛門線しぼりに行ったら・・ほとんど出なかったし~~。
出尽くしたか???
2007/12/13(木) 20:54:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
