ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
敦賀へGO♪GO♪
天気予報はずいぶん前から 
当日もなんともいえないお天気で・・え~い行っちゃえ!!大丈夫!!と強行。

敦賀に下りてみれば・・やっぱり小雨。
日本海おさかな街でユリアン君と待ち合わせで・・初めにランチ♪
みんなで悩み抜いて・・私はカニ&甘エビ丼♪ 
食べつくした後で・・写真撮るの忘れた~~

人ごみの中、カニなど物色しながら(結局買わず)
外に出てみれば・・あら~~♪晴れてるじゃん
気比の松原に行ってちょっとお散歩。
その後、水晶浜に移動して~~お楽しみタイム!!
IMG_8032.jpg

いえ~い♪ 今日もかっ飛ばすよっ!!
IMG_8028.jpg


IMG_8039.jpg


IMG_8040.jpg

優しいユリ君はすぐに翼を受け入れてくれました♪
「ユリ男兄ちゃん はじめまちて。翼でちゅ。」
IMG_8042.jpg

集合写真。翼だけおしり向けて・・。まだ無理だね。
IMG_8050.jpg


IMG_8065.jpg

ユリアン君&ユリ姉さん 翼もこれからブイブイ言わせる予定なので(爆)
ブイブイ一家をこれからもどうぞ、よろしくね♪

PS・・結局帰りにまたまた「お魚街」に寄り・・ズワイ3ハイ、いくら、イカ、ウニ、甘エビ2パックのSETを購入。
甘エビ・・激ウマ~~~でした

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
