ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタさんからのプレゼント♪
サンタさんが真夜中にプレゼントも持って帰ってきました♪
IMG_8096.jpg

ひまわりは白チワワが欲しかったのに・・・翼にあっと言う間に奪われて、、、
ダックスになりました 怒りモードで耳を破壊しにかかり・・没収。

私にはDSのソフトがっっ!
トイザラスで悩んで結局買うのを止めたのを・・サンタが覚えてたらしい
IMG_8097.jpg

何年か前、イブの夜サンタの衣装で部屋に潜んでいたのを「強盗」に間違えられたので
普段着のサンタでした・・

PC240272.jpg

翼がしつこくしなかったら・・・こんな風にお昼ねもできるようになりました♪
PC240281.jpg
イヴママ
↓トリマーさんに頂いたというこれ、お2人さんともよく似合ってますね♪
我が家のわんこ、イヴも、クリスマスイヴに無事1歳のお誕生日を迎えることが出来ました!・・・名前の由来が明白ですね(^^;)
このDSのソフト、息子が前作を持ってます(^。^)面白いですよね!
2007/12/26(水) 22:36:24 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
イブママさん こんばんは♪
MとLをいただいたのに・・ひまわりにもMを付けたのでちょっときつそうです^_^;
来年の翼はLでもキツイかもです~!!

イブちゃんはクリスマスイブがお誕生日なんですね♪
1歳のお誕生日おめでとうございます!
ゲーム・・時間がなくてなかなか進みません~!
2007/12/27(木) 18:39:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
