ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
翼生後4ヶ月♪
昨日無事に4ヶ月になりました♪
IMG_8526.jpg

あと少しでひまわりに追いつきそうな勢いで成長中!!
IMG_8495.jpg

ひまわりからオモチャを横取りする逞しさも・・
結局ひまわりは譲ってしまう・・。
IMG_8519.jpg
杏仁ママ
4ヶ月おめでとう♪
今は何でも吸収するときだね^^!
ひまちゃんは翼クンに譲ってあげるんだねぇ~♪
優しい姉ちゃんなんだね。

我が家の杏仁ねーたんもいつも天真にとられてます
でも、自分は私に助けられるってわかっているみたいなんだよねぇ~
何でも杏仁が一番ってやってきたけど、今ではしっかり天真が天下をとっているかんじです
まぁ~お互いの決めた事だからそのままにしてるけど・・・
先日、ドッグランに行ったときに、天真が他の男の子に追いかけられていて、逃げ回っていたとき、杏仁がその男の子に向かって威嚇したときは「天真を守っている?」なんて姉妹愛を感じました。
他の子には強気な杏仁が天真にはかなり弱気なのもなんだかなぁ~なんてね(笑)
2008/01/10(木) 20:56:53 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ありがとう~♪
翼はしつこいからね~~。
譲りたくなくても・・付きまとわれて根負けする?って感じですよ。
でも私に「翼から奪い返して!!!」ってしつこく来て(笑)
翼から取ってひまわりに渡すってのがパターンですv-40
自分じゃ出来ないらしい・・。

杏仁ちゃんもひまわりも・・ねーちゃんはつらいねぇぇv-393
2008/01/10(木) 21:12:41 | URL | [ 編集]
lunachan
翼君4ヶ月おめでとー♪
最初の画像の前脚のデッカイのにビックリだわ(笑)
きっと大きくなりますね~(*^^)v
ひまわり姉さんはお写真がすごく上手ですね。構図がイイというか。おかんすごく好きです♪

うちはルナのものはセイラのもの。セイラのものはセイラのもの!
強いです…(-_-;)セイラたん。
ルナはまず抵抗しません(笑)
優しいと言うより不甲斐ないですね。
2008/01/11(金) 00:34:59 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ありがとうございます♪
ひまわりもパピー時代はデッカイ足していましたが・・
翼はその上をいってますね~v-91
顔と体がアンバランスなんで笑えます~~!!
どんなカンジで成長するのか・・すっごく楽しみです♪

写真は毎日撮りまくって使えるのはほんの少し。
そうやって言ってもらえると嬉しいです~♪
もっとがんばろうかなぁ~v-344
え~セイラちゃんも!?
やっぱり下の子の方が・・逞しくてちゃっかりしてますね~。

がんばれっ!ねーちゃん&にーちゃん♪
2008/01/11(金) 18:56:48 | URL | [ 編集]
アンドレのパパ
翼くん、誕生4ヶ月おめでとう!
4ヶ月なのに随分立派な足ですね~。
アンドレより太いかも。。。
ひまわりちゃんは優しいですね。
あ~、多頭飼いいいなぁ・・・。
2008/01/12(土) 11:54:31 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは♪
ほんとにデッカイ足なんですよ~v-40
ひまわりは今は・・ちょっとだけ優しくなりましたv-355
多頭飼い・・想像以上に大変でしたよ~v-286v-286
2008/01/12(土) 22:18:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
