ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
翼♪初めてのドッグショー
8日からハンドラーさんの所にお勉強に行ってた翼。
ドラゴンハットのドッグショーの2日目(3日連続なんです)に
ベビークラスでデビューしました♪
金曜の夜から翼はハンドラーさんと一足先にドラハへ。
日曜の早朝家を出て・・7時過ぎには到着~~。

元気いっぱいでしたっ! サークルの外を通る人に遊んで遊んでとおねだり。
これはホビー君のママさんが・・話かけてくれています♪
IMG_8535.jpg

ハンドラーさんと・・チュキチュキ攻撃中
IMG_8551.jpg

準備時間も短く・・心配したけど・・まじめな顔してますよ~♪
IMG_8585.jpg

シッポふりふりでがんばってました~。
IMG_8714.jpg

真正面でかぶりつきで見てたけど・・全然気にすることもなく
チラリ♪と見ただけで走って行きました~!!
IMG_8717.jpg


IMG_8723.jpg

結果は ベビーリザーブキング いただきました!IMG_8768.jpg


ハンドラーさん&翼 お疲れ様でした♪ありがとうございました!
ドラハは激寒っで1日中雪が舞う悪天候でした。
1日いて芯から冷え切った・・
こんなお天気の中・・応援に来てくれたユリ姉さん&ユリ君 ホントありがとうね~
6日振りにおうちに帰って来た翼。 なんだか暴れてなかった分パワーUPしてる??
6日間一人っ子に戻り・・退屈な日を送ってたひまわりは・・
喜んでるのか??迷惑してるのか??

しばらくお家で過ごしてからまたお勉強に行く予定です。

おまけ☆
IMG_8709.jpg

これを見てたユリ姉さんから・・「元気が1番いいで賞」をいただきました~~!!

IMG_8684.jpg


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

love+and+peace
翼君、素晴らしい!君は立派なわんこに成るんだな~毎日、成長ぶりを影ながら見守ってひまつばちゃんの健康とご活躍を祈っていますよ!
2008/01/14(月) 18:39:20 | URL | [ 編集]
杏仁ママ
翼君、おめでとう♪
ドラハは私のお友達のワンコも出ていたんですよ^^!
ベビークラスじゃないけど(笑)
翼君、ラウンドも立ち姿も堂々としてカッコいいよぉ~!
最後のピョンピョンをみて、杏仁がベビーの時に出したショー(展覧会)を思い出しました。
PDの方で出したのですが、杏仁は「元気が一番で賞」だねぇ~なんて私達もいってました(笑)が・・・まさかの一等賞でビックリ@@;わけがわからず喜んでましたが(笑)

最後のひまわりちゃんのオチがたまりません(猛爆)
2008/01/14(月) 19:25:12 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
loveちゃんママ
こんばんは~♪
翼立派なワンコになれるかなぁ??
がんばって色んなお勉強をしてもらわないとv-356
成長を見守っていただきありがとうございますv-354
私はlove ちゃんのご長寿をお祈りしていますよ~v-344
2008/01/14(月) 20:27:53 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
v-356杏仁ママ
こんばんは~♪
翼はワケも分からず・・おやつ目当てで走っていると思います~♪
まだ赤ちゃんなんで・・元気よけりゃそれで十分!!と思っていたら・・ナント入賞v-20
びっくり~~しましたv-237

これからもっとお勉強をして・・イケメンになるぞーー!!
ひまわりはただただ。。退屈だったようです
2008/01/14(月) 20:32:48 | URL | [ 編集]
tokopi
翼君、凄いですね☆
凛々しい顔して走っててかっこいいです!
2008/01/14(月) 21:54:45 | URL | [ 編集]
あけっち
おお~翼君、おめでとうさん♪
立派な男児目指して頑張ってますね~
我が家は今日、お友達の応援に行って来ましたよ。
1日違いで来られてたんですね。
会えなかったのが残念です。。。
2008/01/14(月) 22:11:20 | URL | [ 編集]
リッキーママ
ひまわり姉さん&翼君、デビュー戦でのB・R-Kingおめでとうございます~~!!
元気にルンルンで走ったようですね♪
これからの活躍楽しみにしております~~。
2008/01/14(月) 23:12:13 | URL | [ 編集]
レックスママ
TELでも言いましたが改めて!おめでとうございます♪
大活躍でしたね*^^*
レックスも頑張ってもらわないと(汗)
お互い頑張りましょうね~!
2008/01/15(火) 00:32:10 | URL | [ 編集]
kumiko
おっはよ~♪

翼君デビューおめでとう~
ムーも何回目かのデビューでしたのでドキドキでしたわ(笑)

あっかるいキャラのままで
頑張ってくれるといいね

駐車場代2000円だったの ?
家は1000円だったんだけど
何故 ???
2日行って1日目は乗用車で
2日目は軽だったけど同じだったし場所も同じような所だったよ
何で差がでたの ???
2008/01/15(火) 07:02:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 07:46:19 | | [ 編集]
セラママ
ひま姉さん、翼君デビュー&R.キング受賞おめでとうございます。翼君!「ここは真剣ですっ。」っていうまじめなお顔も可愛かったよ。これから、魅力的なショードッグに成長していって下さい。楽しみにしています(^_^)v
2008/01/15(火) 08:39:30 | URL | [ 編集]
ユリ姉@会社
私が撮った写真、全部ボケボケで撃沈でした・・・・・
やっぱりデジ壱を持って行くべきでした・・・・・

ほんとヨカッタね~、やる時はやる男なんだと、新たな発見をさせていたらきました(笑)

また応援に行っちゃうよ~♪
2008/01/15(火) 08:53:01 | URL | [ 編集]
ゆぅ
すごいねぇ、つばちゃん。
ここまでやるとは!

ひま姉もつばちゃんいなくて淋しかったけど、報われたね。

ひま姉が、ワンピ来てハンドラーになる日を楽しみに待ってるわ(^_-)
2008/01/15(火) 14:30:31 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
v-348tokopiさん
こんばんは 飼い主がいても涼しい顔して走って行きました~! このままカッコイイ男の子になるといいな~♪

v-349あけっちさん
こんばんは~! 
14日にお見えになるって聞いてました~!ホント会えなくて残念です。
3日目も寒かったですよね~
2日目雪で・・凍えましたv-276
2008/01/15(火) 20:10:14 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
v-350リッキーママさん 
こんばんは~!
準備時間が短かったんですが・・ こんな結果でビックリしました! ハンドラーさんと翼に感謝です♪
マッキー君たちに負けないように翼もがんばる!!と言っております~。よろしくお願いします~!

v-349レックスママさん
こんばんは~♪
お電話ありがとうございました! レックス君もこれからデビューですね!いつか兄弟で同じリングに立つ事楽しみにしていますv-354
がんばりましょう~!
2008/01/15(火) 20:15:50 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
v-348 kumikoさん
こんばんは~! ドラハ寒かったですね~v-276
久しぶりにムーちゃんを見て・・やっぱりカッコイイ~~v-353と感動しました! 駐車場代は・・謎ですねぇ~~v-319

v-349セラママさん
こんばんは!翼無事デビュー出来ました♪
ハンドラーさんのお陰ですv-353
このまま楽しく走ってくれれば・・と思います。
目指せラッキー&ライス兄ちゃん♪です!
これからもよろしくお願いします♪
2008/01/15(火) 20:20:52 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
v-350ユリ姉さん
遠くて寒いとこまで応援ありがとうね~~v-354
ユリ君とひまにとっては・・退屈でしたね~~!!
おやつ位買ってやればよかった。(買おうと思ったら閉店してたv-356
うん~~また見に来てね♪
あのニットキャップで翼を狂わせてね~~んv-322

v-348 masaさん
こんばんは~~ なんか急に出ることが決まって・・ごめんね~~v-356
また予定があえば見に来てね♪
多分・・もうかなりでっかくなってるけどv-355
2008/01/15(火) 20:26:29 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
v-349ゆぅさん
こんばんは~翼がいなくて静かでしたよ~v-355
でも1番寂しかったのはひまわりかな??
なんか・・抜け殻のようになっていましたv-291
でも戻ってきたら・・バトルばっかり~~v-356
ウルサイ・・ウルサイ・・
2008/01/15(火) 20:29:39 | URL | [ 編集]
lunachan
うわ~凄い♪♪
もうデビューしちゃったんですね!!
いきなり入賞なんて…本当におめでとうございます!(^^)!
ひま姉さんにも最高の1日になりましたね♪
毎年長野のエムウエーブで大きなドッグショーがあり、見に行っています。今年も楽しみが増えました!
これからも頑張って下さいね♪
2008/01/15(火) 22:37:13 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
lunachanさん

ありがとうございますv-344
翼4ヶ月ででびゅ~しました♪
6月のエムウエーブですね~
行くかな?どうかな?まだ未定ですけどお会いできたら嬉しいですv-278
2008/01/16(水) 12:44:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
