ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐竜ナイラボーン♪
何年か前に普通のナイラボーンをひまに買ってみたけど・・・
不評で・・全然カジってくれなかったので、今回は恐竜のナイラボーンを買ってみた♪
白いの硬いタイプはどこも売り切れが多くて、青いの方を購入。

白のよりちょっとだけ柔らかい・・と言うことだったんけど
ちょっとって???! ひまわり数秒でステゴザウルスもティラノザウルスも
やっつけました
どっちも首とシッホが ガーン。
IMG_9243.jpg

翼はまだ破壊できないけど。無駄な買い物してしまったわ。

じゃあ!!普通のナイラボーンならどうよ!?って事でまた買ってみた。
(レバーとベーコン風味)
、、、まったく興味なしのひまつば。クッソ~~カジってくれっ。
あ~~またまた無駄な買い物した・・学習能力ナシじゃん・・私
やっぱり白い恐竜か??(やめとけ・・・)

大きさがホントかわらんくなってきたわ~。
IMG_9237.jpg


IMG_9263.jpg


IMG_9271.jpg


IMG_9275.jpg
杏仁ママ
無駄な買物・・・我が家も多いです(笑)
友達の家に遊びに行ったら、ピーピーなるクズっているのかな?
その玩具で杏仁が喜んで遊ぶから早速買ったら・・・家では全然興味ナッシング><!
数あるおもちゃやボールの中でも一番のお気に入りは
グランドで拾ってきた野球ボールなんだよね(爆)

怖い顔特集♪
ひまわりちゃんと杏仁の顔がそっくりで大うけしちゃいました~♪
2008/02/20(水) 13:21:34 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
杏仁まま こんばんは♪
そうそう・・あれもいいんじゃないか~?これもいいかな??と
ついついポチッとやってしまうわけですv-218

うちも壊れたボールと拾ったボールが1番だったりしますv-40
最近ピーピー鳴る系は翼が興奮してバトルになるため禁止v-358

ひまの顔すごいでしょ~~鬼だよッ鬼!!
翼はまだ小熊チックなんだけど♪
2008/02/20(水) 19:07:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
