ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春見つけた♪
もう つくし がっ!!早い~~!!
IMG_9486.jpg

これは海の近くの駐車場で・・去年も見たけど、1面つくし畑??になる場所です。
静岡は温暖だねぇぇ

IMG_9490.jpg

目に砂が入ったせいか・・ひまちゃん目がショボショボ
IMG_9496.jpg


しかし・・翼大きくなったな・・。
↓これは11月26日のひまつば。約3ヶ月で↑ですからね・・。
IMG_7575.jpg
ユリ姉@会社
いやいや、、マジで大きくなったね~(驚)
幅も出てきて、男っぽくなってきたし♪
大きくなるの、早過ぎっっ
もっとチビっ子期間を楽しませておくれよ~~~
2008/02/25(月) 12:46:28 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
でしょでしょ~~~もう大きさはあんまり変らないよっ。
頭は当然大きいし・・胸板も厚い!
(まぁそうじゃなきゃ困るんだけど・・)

ひまわりも最近押され気味(汗)
内心ヤバイ!!って思ってんのかな??
でも・・爆裂ひまちんははまだまだ負ないとは思うけど♪
2008/02/25(月) 18:47:44 | URL | [ 編集]
杏仁ママ
ほんと、翼君♪大きくなったねぁ~
胸板の厚さや太いアンヨが男の子らしさを感じるね♪

海、とっても楽しそうだねぇ~
でも、人間には厳しい寒さだよね(笑)
2008/02/26(火) 10:16:10 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
杏仁ママ
こんばんはっ! なんだか・・あっと言うまにデカクなった~~v-356
どこまでデカクなるのか・・楽しみです♪

海ね~~楽しいけど・・ありえんくらいの寒さと風だった。息が苦しかったよ~~。
2008/02/26(火) 20:06:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
