ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジアインター
AM2時半に出発~。
富士山がきれいに見えてきましたが・・・寒い
桜はもう満開です♪
DSC01163.jpg


予想通り・・首都高は渋滞。
渋滞キライのダンナは東京インターで降りて一般道でお台場へ向かいました。
銀座、六本木、皇居前を通り・・はとバスのようなルートで・・

帰りに見た「東京タワー」
DSC01170.jpg

9時半のスタートのゴールデンの開始にはちょっと遅刻しましたが
ブリーダーさんが席を確保してくれたので・・1番前でかぶりつきで見れました♪
1リンクに向かう途中で偶然ホビママさんに会えました♪
今回はほんと色々お世話になり・・ありがとうございました!!

IMG_0086.jpg


翼が動き回って・・全然集中して見れなかった
後ろで見てた方に「まぁ~~ヤンチャ君ね♪」と笑われました!!

翼の同胎犬のレックス君のママが・・パドックで預かるよ~~って言ってくれたので
お言葉に甘えて・・連行してもらうことに。
CHクラス半分目から落ち着いてみれました~♪

牡牝合わせて100頭以上ので出陳・・・さすがアジアインターすごい数!
牡の頂点にクミコさんちのムーちゃんがっ!!
おめでとうございます~!!!

その後の都合でメスクラスは見る時間がなかったので・・
翼を迎えにいくと、楓ちゃん(誕生日1日違い)とまったり・・仲良く
兄弟のようにサークルでくつろいでいました。
IMG_0138.jpg

隠れて写真撮ろうとしたのに・・見つかっちゃった~

また望遠レンズしかもってなかったから・・全体を写した写真がないのが残念。
アジアインターは日本でやるのは最後とか??来年は台湾だそうです。
さすがに・・台湾まで見にはいけないしね・・。(私は行けても犬を同行するのは大変)

今回見にいけてホントよかった~~!!
夜勤明けで東京まで走ってくれた・・ダンナ君おつかれさま!
最後は魂抜けてました・・ヒュル~~~
ゆぅ
朝の2時半に出発! すごいね~
ウチは、夕方の5時頃出ました。
夜遅かったので首都高は空いてた。

今回は翼君は出なかったのね。
また大きくなってるね。

ダンナ様に感謝感謝(^^)だね。
2008/03/31(月) 01:30:39 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
夕方出発したんですか!?
じゃぁ・・東名ですれ違ってましたね~~!!

翼は見学組でした~。 大きくなりましたよ♪
もうビアンちゃんを見下ろすくらいかも??(笑)
今度一緒にお散歩行きましょうね~~v-237
2008/03/31(月) 12:46:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
