ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GWの旅行 1日目岩国~
ETCの深夜割引を使うために・・10時半に家を出る!
マイルは24000円分(3000ポイント)交換しておいたので・・多分たりるかな??
目指すは島根県の津和野!!! 距離は680キロ。

東名~名神~山陽~と順調に走り、龍野西SAで仮眠をしてから、また山陽自動車道を走る。
小谷SAでひまつばの休憩。ここはドッグランがあるのでヨカッタ~~。
DSC01382.jpg


このまま広島自動車道に入って六日市ICで降りる予定を変更して・・
山口県の岩国ICまで行くことにした!

その前にちょっと宮島SAで休憩。
IMG_0629.jpg

双眼鏡で宮島の鳥居が見えるそうなんだけど・・この日は霞んでて見えなかった~。
朝からかなり暑い・・。私のもってるカキ氷を待つひまつば。
ここのSAテラスは犬OKです♪ まぁ真夏は暑くて無理かな~。
IMG_0638.jpg


岩国ICを下り・・●錦帯橋
IMG_0642.jpg
ガーーン!お祭りでした~~ すんごい人人!!
とても犬と橋をわたる雰囲気ではなかったです~~。 橋も通行規制があったし。

鉄砲隊をガン見する翼。 空砲ですが・・いっせいに撃つとものすごい音でしたっ。
でも、ビックリしたのは私だけ~~
IMG_0645.jpg

さぁ~~津和野へ向かいますよ~~♪
「道の駅ピュララインにしき」で休憩。 ひまちゃんはちょっと川遊び。
IMG_0659.jpg

翼もちょっとだけ入ってみました♪
泳げるようになるには・・もう少しかかるかな~~。
IMG_0663.jpg











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
