ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW 津和野~鳥取へ
朝1番の休憩は道の駅「ゆうひパーク三隈」
いいお天気~~♪
DSC01388.jpg

日本海は海の色が違うっ。
今日も絶好調~~♪
IMG_0724.jpg

ま・・ひまつばにしたら砂浜があればどこでも同じか・・
IMG_0741.jpg

高速を使わず(って高速ないけど) 国道9号を走り鳥取を目指します!
まずは世界遺産「石見銀山」へ。

が・・・世界遺産に登録されてから車で入れなくなり、バスセンターからバスに乗らないと
ダメになったらしい。 犬達は乗れないし歩いて行くならOKなんだけど
この暑さの中・・歩いていけるわけもなく
じゃぁなんか「石見銀山」って看板の前で写真でも~~~って そんなモノもない!!
チェッ。 行っても仕方なかったわ。 さっさと撤収!!

次は境港で「カニトロ丼」を食べてから・・ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるロードです♪
●水木しげるロード
IMG_0748.jpg
ネズミ男、握手して写真を撮るせいで・・右手だけはげてます。

鬼太郎の「ゲタ」
IMG_0756.jpg


鬼太郎♪
IMG_0758.jpg


IMG_0760.jpg

ねずみ男が手を振ってる!?
IMG_0764.jpg

また国道9号線を走り・・はわい温泉で今日も露天風呂♪
明日は鳥取砂丘に朝1番で向かいます♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
