ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひまわり
20080624204856
明日で5歳です♪
病気もなく健康に明るくキレイな女の子に成長しました!
(少々気が強いけど…)マリー、アクア、ルーシー、シフォンちゃん
アレックス、レノン、ラッキー君
みんな元気に5歳を迎えられたかな?
スージーママ&ジャストパパ、お里のお父さん♪
ひまわりは元気にしてるのでご安心をヾ(^▽^)ノ
この1年も楽しく大切に過ごしていきます~!
Mary母
Happy Birthday All of You !

ついに5歳ですね。

耳血腫なんてのを去年やりましたが、それ以外は大きな病気もなく元気です。
5歳というともう中年のおばさんでしょうか?
でもボールに突進していく様子はまだまだ幼いです。
いつまでも元気でいてくれたら、ボールに突進なんて許しちゃいます。
陽気なMaryの性格が好きです。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
2008/06/25(水) 14:52:50 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
お久しぶりです♪お元気でしたか?
ホント・・もう5歳です。あっと言う間の5年間でしたね。
耳血腫ですか?大事に至らなくてよかったですね!
ひまわりも相変わらず爆裂です!!毎日ボールボール!!の日々を送っています。
やっぱり姉妹です♪

これから先も・・皆が元気で楽しい日々が過ごせるように!!
また写真など送って下さいませ~~♪♪
2008/06/25(水) 21:34:01 | URL | [ 編集]
yun
ひまちゃん~5歳のお誕生日おめでとう♪
翼君のお姉ちゃんになって益々元気いっぱい
走り回っていますね~♪
この頃読み逃げばかりですが
2ワンの楽しそうな姿をいつもニヤニヤして見ていますよ♪
名コンビになってきましたね^^
ブログ夏休みに入るのは残念ですが
まとめてUPを楽しみにしていますね^^
2008/06/26(木) 00:29:51 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
yunさん ありがとうございます。
コロンちゃんも5歳のお誕生日おめでとうv-21

お互いいつまでも元気でいて欲しいですね。
楽しい1年にしましょう~v-315
2008/06/26(木) 20:34:14 | URL | [ 編集]
tokopi
ひまわりちゃん、
お誕生日おめでとうございましたv-384v-315e-460
健康が一番v-363
これからも、つばさくんと一緒に元気で楽しい毎日を過ごしてくださいv-318

つばちゃん、長野でのドッグショーに出場される予定だったのですねv-352今回はお会いできず残念でしたが、来年はぜひお会いできるのを楽しみにしています!出場されるときには応援に行かせていただきますので、ぜひぜひご連絡ください!

白樺高原、素敵ですね~!
・・・って、私、地元長野県民なんですけどねi-229イヴと一緒には一度も行ったことがないのですよi-240このゴンドラにもイヴと一緒に乗ってみたいとは思っているんですけど。。。
ひまわり姉さんのブログ読ませていただいたら、やっぱり行ってみたくなりました!しかも、泊まりで!
ワイン王国も独身の頃一度行ってみたことはあるのですが、わんこも入っていいのですかi-198

夏休み、ゆっくりお過ごしください。
またのUPを楽しみにしています!!!
長々と失礼しました。
2008/07/01(火) 19:33:22 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
tokopiさん ひまわりにありがとうございます♪
ひまわりは健康で元気で・・ホント親孝行なヤツです。
このままずっと元気に楽しく過ごして行きたいと思います!!

イブ君のおうちはMウエーブの近くなんですね♪
ぜひ来年はお会いしたいですv-238

ワイン王国は中まで犬OKです!お水も出してくれますよ。
ちなみに山中湖のワイン王国v-20もOKです♪
割れ物ばかり(ワイン)なので・・翼は入りませんでしたがv-40

白樺高原もぜひ~~!!上に行っても何があるわけじゃないんですが・・ゴンドラに乗るだけでも
楽しいですよっ。
ひまつばもメッチャ楽しそうでした。
イブ君とお出かけくださいね~!!
2008/07/02(水) 12:26:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
