ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
vicky
6月22日 vickyの命日。 もう5年もたちました。
あの日から・・5年か。 そんなにも経ったような気がしないんだけど。
悲しくて泣いて悔やんで悔やんで・・それでも時間が日々が過ぎて・・もう5年か~。

びっちゃん♪ ねーちゃんはひまつばと毎日楽しく暮らしてるよ~。
そっちから見ててね♪ありがとねっ。
DSC01606.jpg


旅立つ数日前にダンナが撮った写真。 サマーカットしたばかり♪
右は生後2ヶ月位のとき。真っ白だわ~。
ペットサロンのスタンプカード。次回の予約も入れてありました。

ビニールの中はお棺に入れたときに切った耳の毛。
小さいカケラはボールを破壊した時に落ちてたボールの破片。
なんだか・・こんなモノも捨てられないなぁ~~。

いつかきっと又会えるから・・元気??にしてろよ~~!!
lamare
こんばんは 
虹の橋でまた会えますよね。
うちのももうすぐ一年たちますが
想像以上の悲しみ 耐えられないほどの
ダメージ うちも予約していて
トリマーさんに予約を取り消しの
電話をしたとき 悲しかったです。
いまは、虹の橋で多分大暴れしてます(笑)
 
2008/07/09(水) 01:18:14 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
lamareさん こんばんは。
マーレ君ももう1年ですか!?月日がたつのはホントに
早いですね。
当たり前にあるはずだと思っていた明日が
急になくなってしまった悲しみ。
5年たってもあの思いは忘れる事は出来ません。

マーレ君はカッコイイから~きっと虹の橋でもモテモテ♪ ですよ~。
2008/07/09(水) 20:05:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
