ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに琵琶湖!!
早起きして琵琶湖に行ってきました~~♪
連休と言う事で・・琵琶湖の浜もスゴイ人でした~。

ミュウで撮った写真編。 夏場しか出番がない水中OKのミュウ。
普段なぜ使わないかと言うと・・・写真の色が気に食わないのです

ひまわり&翼
P7200374.jpg

翼・・水泳経験値3回目ですっかりスイマー♪♪
後ろのボートはひまわりとダンナ。
P7200386.jpg

ユリアン君。 カメラ半分水の中。
P7200390.jpg

ひまわりの手 テキトーに撮ってるから手しか写ってなかった
P7200389.jpg
この夏は逞しく成長して欲しい翼君。
P7200395.jpg




ユリ姉
きのうはおちかれさまでした~
高速、大変な事故だったみたいだね、あとでテレビで見て驚いたよ!!

日焼け止め塗ったけど、やっぱし焼けてたよ・・・・
ヒリヒリかゆい(>_<)

つっくん、無駄のない綺麗な泳ぎしてたね♪
チーム男がポンポン船なのに対し、ひまりんは相変わらず最新エンジン搭載だったわ(爆)
しかし そのうち、つっくんも最新エンジン身に付けるんだろうな~( ̄皿 ̄)

濡れた時のヒヨコ頭、姉弟でおんなじで おもしろかった♪♪
2008/07/21(月) 13:38:55 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
昨日はホントにありがと~~♪
おいしかったです♪♪

結局3時間通行止め!!! 後ろの車の人なんか
外でゲーム始めてたよv-40
もうみんな外に出てウロウロ。
しかし・・トイレ行きたかった~~v-12

ひまが煩くてごめんねぇぇ~~。
最新エンジンで燃費もいいから・・なかなか疲れないの。

チーム男はまったりしててカワイイね~~v-344
いやいや~~翼に最新エンジンはいらんわ(笑)
ポンポン船で十分♪ 2台もいたらエライこっちゃ~~。
2008/07/21(月) 19:45:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
