ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も川遊び♪その2
川遊び続き~♪ 

IMG_1802.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1819.jpg

IMG_1834.jpg

IMG_1850.jpg

ゆきちゃんだけドロンコ~~
IMG_1840.jpg

ベビーパピーシニア組が疲れ果てたので・・そろそろ撤収しようか?・・と準備をしだしても
この女↓だけは・・帰りたくないっ!!まだ遊ぶ!!と粘る粘る
IMG_1856.jpg
今日もまたこんなデカ木を運んでおりました

雲行きも怪しくなってきて・・車に乗り走りだした途端、すっごい大粒の雨。
ヒョウかと思ったくらい。

家に着いて荷物を家に入れたら・・雷雨 おぉ~~ギリギリ。

また夏休みに泳ぎにいこうね♪ ゆきちゃん、また大きくなってるだろうな~~



テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

ナイトまま
こんにちは。
ひまわりちゃん、「もっと遊びたい~v-19。」って・・・やっぱりナイトと同じです(笑。
ライフジャケットも、同じのを持っています。
色は翼ちゃんと同じイエローです。

ゴムボートは使った事がないのですが、ワンずの爪ですぐに穴が開きませんか?
ビニールプールと違って、丈夫な素材なのでしょうか?

みんで水遊び、楽しそうで羨ましいです~♪♪
2008/07/27(日) 21:08:33 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは♪ ナイトままさん♪
ひまわりと同じように遊んでいると・・周りはもうクタクタです~~!
とにかくエンドレスに泳いで投げての繰り返し。
その体力と集中力には驚きです。

うちのビニールボートはまだなんとかもっていますが・・穴が開くのは時間の問題です~~。
今日のボートはゆきちゃんが噛んで・・空気が抜けてしまったそうですv-356

濡れた頭のカンジもナイト君と似ていませんか?!
乾くと・・もちろんカールします~~(笑)
2008/07/27(日) 21:33:05 | URL | [ 編集]
杏仁まま
ゆきチャン♪可愛い~~~

ほんと、ひまちゃんを見ていると杏仁をみているようです(笑)
我が家も杏仁に付き合っていると・・・クタクタ~~
それにしてもでっかい木だねぇ~(爆)
2008/07/28(月) 07:53:58 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ゆきちゃん可愛いよ~~v-344
まだまだ怖いもの知らずで・・ひまの事も怖くないらしい(笑)

川に着くとキターーーーーーッッって感じで・・すごいテンションi-184 それが帰るまで続くのです~~(涙)

木は太いほど大きいほど燃えるらしい・・v-42 そのうち丸太を引っ張ってきそう~~
2008/07/28(月) 09:53:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
