ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デキモノ!?心配した日々。
8月のお盆休みに入る少し前。 ひまの顔(鼻横)から血が出ているのを発見!!
よく分からないけど・・ケガではなさそう。
何かプクッと腫れてる感じ。

丸の中 ちょっと赤くなってるところ
IMG_1929kkk.jpg

ヤダ ヤダ 悪い事しか思い浮かばない

ジュクジュクしてて・・いつも血がにじんでる・・。なんだろう
11日に腫瘍専門の先生にみてもらうことに!!

その場で針生検してもらう・・待つこと15分。 な・・ながい。
待合室でビアンちゃんと一緒になり、久しぶりの再会に喜ぶひまつばビアンちゃん。

やっと結果が出てもう1度診察室へ。
はじめに難しい話が続き(あんまり覚えてない!!) で・・で・・悪か良か!!?教えて~~と焦る私。
(イヤな汗かきまくり)

「悪いモノではありません。 自然に消えていきます。」

うきょ~~よかった。(力抜けた) で・・・これが癌になる確率は???

「2割程度です」 え~~~2割もあるのっ!!?(大汗)

切ります。取ります。すぐ切ってください!! 当然その日に出来るワケもなく・・2週間後の予約となりました。 とりあえず気持ちは楽になったので、ビアンちゃんのママとそのままランチへ~。

これが・・先週のお話。

で・・その後のデキモノ君。 血が出て・・カサブタになり~~を繰り返し・・・
今日、全てがポロッと取れたっ!!
跡を見ても少し膨らんでる程度で・・皮膚もピンクの皮膚に再生されてる!!

もう切り取る手術なんて必要なさそう~~♪と・・言うわけで中止となりました。

大袈裟だっ!って言われ続けたけど大袈裟でちょうどいいくらい。
ひまつばの事は後でこうすれば良かったって後悔したくないから・・絶対全力!
今回はいい経験でした~~!
ゆぅ
とれたんだ! よかったね~~(^^)

ビアンは手術させてあげるまで時間がかかってしまったけど、ひまちゃんはすぐに対処できたから、
ホントよかったよ。

ワンコ達は口がきけないから、飼い主がちょっとしたサインも見逃さず助けてあげないとね。
私も今回はいい経験になりました。


ひまちゃん‘デキモノポロリ’のお祝いしてもらった?
2008/08/21(木) 23:18:33 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは♪ 今朝取れました!!
病院に電話したら
「もういいですよ~」って。良かった!!

「決断力」が必要ですね。
今回のことで私も痛感しました。
悩んでる時間はなかったですね。
また夜の相談室?よろしくお願いします~i-237

わんこ達は病院が久しぶりの再会になっちゃって^_^;
またビアンちゃんが良くなったら遊びにいきましょうね~♪
お大事にして下さい。
2008/08/21(木) 23:30:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
