ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY♪BIRTHDAY TUBASA
今日で翼が生まれて1年ですっ!!
1歳のお誕生日を無事に迎える事ができましたALL HEART
ももちゃん翼を生んでくれてありがとうね。 ももちゃんもずっと元気でいてね。

昨日琵琶湖でお祝いをしました~。
ジャ~~ンッ
翼の似顔絵ケーキ!!


P9070762.jpg
これを3つに切ってひまつばとユリ君で食べましたが・・・秒食だった為に写真はありませんふるーつ☆Cultivation・笑 (小)

それはボクのお顔ですか??
P9070760.jpg
で・・ユリ君ちが焼き鳥やを開店したので 笑
ヤキヤキしながら・・・おなかいっぱい頂いてしまいました~。
いつもご馳走様ですっ!!

P9070751.jpg

ついこの間生まれた・・と思ってたらもう1歳ですっ。
早いっ!! このまま素直に元気に育ってくれたら・・もうそれで満足です。
見守っていただいている皆様・・ありがとうございます♪
翼には翼にあった道をゆっくり歩かせてやりたいと思ってるので・・これからもよろしくお願いします!

さぁ~~~翼のお誕生会は毎年琵琶湖でやるかな??

似顔絵ケーキを作っていただいたお店です♪
ユリ姉@会社
つっくん、あらためてHappybirthdayv-274
これからもユリおじさんと仲良くしてね♪

きのうはユリさんまでケーキをゴチでした!
みんな”上品”に”一口”で食べてたね~(爆)
いやはや、豪快で結構!!

焼き鳥屋はメニューにないものが入ってたりと、サプライズな出来事もあったけど、楽しんでもらえてヨカッタっすv-218

来年は何の店を開こうかな~?
きっとまた新しいオモチャが増えてるはず!?

2008/09/08(月) 15:09:11 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ありがとう~~無事に1歳になってホッとしてます♪
これからもヨロシクねっ。
ケーキみんな喜んでくれてよかったわ!!

来年のお店も期待してます♪
うちも開店準備しよっかな~i-237
2008/09/08(月) 18:11:23 | URL | [ 編集]
バンビまま
翼君!お誕生日おめでと~♪
かわいいケーキと素敵な家族とのパーティよかったね!
このケーキは手作り?!
すごいわすごいわっ!!!尊敬よ!
2008/09/08(月) 19:04:37 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
バンビまま 翼にありがとうございます♪

このケーキはお店に注文しました~~i-235
私にはケーキなんて・・・絶対ムリでーすi-202
2008/09/08(月) 20:16:39 | URL | [ 編集]
杏仁まま
翼く~ん、お誕生日おめでとう♪
早いね~もう一歳だんだね
まだまだあどけないお顔が^^;
おばちゃん的にはゆっくり大人になってね~(笑)
ケーキ♪可愛いね~
可愛すぎて・・・笑えた~♪
いい味だしてるよね

2008/09/08(月) 22:36:51 | URL | [ 編集]
ゆぅ
つばちゃん、おめでと♪
いろんなこと経験した一年だったね。
またビアンおばさんとも遊んでやってね。
2008/09/08(月) 23:49:18 | URL | [ 編集]
レックスママ
翼おめでとうっv-254
当たり前の事ながらレックスも誕生日(笑)
ひま姉と出会ってからもう直ぐ1年ですね*^^*
これからも仲良く宜しく御願いしますっv-266
2008/09/08(月) 23:50:40 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ゆぅさん 
ありがとうございます!!
たった1年の間にいろんな事経験した翼です。
きっと逞しく育つでしょう~~!!

ビアンちゃん元気になったら一緒にお散歩いこうね♪待ってるよ~~i-236
2008/09/09(火) 12:42:33 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
レックスママ
ありがとう~~!!レックス&楓ちゃんも
1歳のお誕生日おめでとうっ!!
お家に戻ってからお祝いかな?

そうだね~もう1年ですね♪
ハイ・・こちらこそよろしくお願いしますi-265
2008/09/09(火) 12:45:34 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
杏仁ママ 
翼にありがとう~~♪
パピパピしてるのに・・もう1歳なんですよ~!
まだまだ「男」には遠い翼です!
まぁ・・そこが可愛いんですがv-238
ケーキ・・食べるのがもったいなかったわi-229
2008/09/09(火) 12:48:07 | URL | [ 編集]
lamare
翼君 お誕生日おめでとうございます。
アジアインターでお会いしたときは
まだまだあどけないお姿でしたけど
すっかりご立派になって 
ひまわり姉さんが愛情いっぱい
のびのび元気に育てたからですよね。
ケーキのつばさくん 可愛いです。
焼き鳥もとってもおいしそうです。


2008/09/10(水) 06:58:52 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
lamareさん
翼にありがとうございます。
伸び伸びと育ちすぎまして~~(汗)
これからお勉強生活に戻れるのか??
不安です~~。

外で食べるとホントおいしいです♪
焼き鳥はまりそうですよ~i-277
犬達もケーキに満足したようで・・・なめてみたらまったく味ナシのケーキでしたが(笑)
2008/09/10(水) 19:36:59 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
masaさん
翼にありがとう~~~!
もう1歳だよっ!!なんて早いんだろi-229 この間生まれたような気がするけど・・・・。
これからも素直なお坊ちゃまに育って欲しいな~~i-228 →理想♪

ケーキは一瞬のうちに吸い込まれました~~i-183 ダイソン並み??
2008/09/10(水) 19:40:30 | URL | [ 編集]
lunachan
早いものですね~♪
まだパピーの頃のお写真が目に浮かびます。

ケーキのお顔が翼君にそっくり(笑)
イケメン王子を目指して、ひまわりちゃんと仲良く、元気で楽しい1歳を過ごして下さいね~\(^o^)/
2008/09/10(水) 20:50:21 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
lunachanさん
翼にありがとうございます♪
ほんとに早くて・・・自分でもびっくりしています。
まだまだパピーちっくな翼ですが・・・
イケメン王子様v-20 になれるんでしょうか??
努力します~~♪
2008/09/10(水) 21:21:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
