ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バナナ争奪戦!!
先週のテレビ以降 

バナナが売り切れ~~

コアリズムもまた売れ売れ? →すでに購入済み
納豆も寒天もところてんも・・・売り切れた時期あったなぁ~~。

みんな単純だね・・。

あんたもねっ!! ハイ・・超単純です

わたしのオヤツに下さいね♪
バナナは貴重品だから・・・あげないっ!!
DSC02034.jpg
ダンナが開店と同時にスーパーに行き・・GETした戦利
ありがたくいただきまーす♪

ユリ姉
モリクミちゃんのバナナダイエット。
私もこの一番手っ取り早そうなバナナダイエットをしようか♪って思ったんだけど、、、
よく考えたら、私バナナ嫌いどすねん(ーー;)

でもモリクミちゃんくらいDBだったら、数キロの効果なんてあっという間じゃないかァ?
ね~~~
2008/09/25(木) 16:27:38 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
モリクミちゃんの毎日の摂取カロリーすごかったから~~
朝をバナナに代えただけでも効果ありそうだよね~。

私も黒い斑点が出てきたバナナは苦手i-182
でもその方が効果あるらしいi-263
2008/09/25(木) 19:31:48 | URL | [ 編集]
バンビまま
バナナはじめたんですね!
それは、今後の結果に期待♪
コアリズム気になったまま購入していません
どうどう?いい感じ?
2008/09/26(金) 03:00:19 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
バナナ・・・もう手にはいらなくて・・3日終了しました(涙)
夕方にはもう完売しててv-40

コアリズムは・・・難しいです~~i-201
私にはビリーの腹筋フログラムの方がいいかも?

1ヶ月はコアリズムやってみま~す♪
(もったいないし・・)
2008/09/26(金) 07:53:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
